monologue
夜明けに向けて
 



「ふーん、そうなんですか。神武天皇の娘さんだったのか。」
「しかしね、そうじゃないみたいなんだよ。トヨの記録は魏志倭人伝のような中国側の資料以外、記紀などの日本の正式な史書には載ってないんだ。故意に省かれて封印されてしまったらしい。それでだれなのかさっぱりわからなくなったのさ。でもね、モノローグでは緋色の女 シリーズでトヨをサルタヒコとイキシマの子供と突き止めている。はたしてどうなんだろうね。この邪馬台国の系図をみてごらん。面白いから」
「あれっ、この系図、よく見るとヒミコがイチだったら女性はイチばかりなんですね。どうなっているんだろう…。」
fumio


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 隠居と六補遺... 隠居と六補遺... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録