プラネタリブレス

溜まる言葉 旋回のメロディ

それこそが自分を繋げていく魔法とリアリティなんだ

また会いましょう

2009-01-04 11:17:33 | ひとりごと
只今、瀬戸大橋通過中

会いたい人に会って
行くべき場所へ行って
美味しい物(主にうどんやっぱうどん)を食べて過ごしたお休み

今朝は贈り物のような小春日和

代わりの利かない笑顔と優しさに触れて
自分の愚鈍さを知る

また会いましょう
こんな柔らかな陽射しの中で

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (kei)
2009-01-04 12:24:32
旅疲れでこんな時間の起床。お休みならではです。

春陽さんも、帰宅の途についたんだね^^
無事に家まで着きますように☆

四国も瀬戸大橋も、まだ足を踏み入れたことのない場所で。
でもいつか行ってみたいな、本場のうどん食べたいな♪って思ってます。
行くことになったときは、オススメ教えてね^^

大切な人がいるって素敵だよね☆
返信する
>keiさん (春陽)
2009-01-04 21:05:29
今晩はー

福岡戻って来ました遠かった・・・

本場のうどんは最高ですあれは何でしょう(うどんです)
返信する
Unknown (キコ)
2009-01-04 21:51:25
お帰りなさい。お疲れさま。
早速ウォッチングに来たよ(笑)
春陽さんの言葉と写真、綺麗だなぁ、と思う。
読む度に綺麗なだけじゃないなぁ、とか思う。(意味不明)
これからも末永くよろしく^^
返信する
ことしもよろしくお願いします!! (yuinana)
2009-01-04 21:59:50
写真すごくきれいですね!!
私は親戚がとても近いので1日に行って2日から旅行に(東京に)行ってました。

記憶の中ではちゃんといった記憶はないからか、CDショップがものすごい大きくてどうしても買いたくなってorbital periodのCD・DVD共に買っちゃいました♪

できればもう少し東京にいてpontsuka!を聴きたかったなーと・・・・
返信する
>キコさん (春陽)
2009-01-04 23:24:12
今晩はー

なっ!
・・・・クイックウォッチングハンター現る(笑)
あったかい素敵なコメありがとうございます(嬉しい)

こちらこそ宜しくお願い致します^^
返信する
>yuinanaさん (春陽)
2009-01-04 23:26:04
今晩はー

あけましておめでと^^
そしてCD&DVDゲットもおめでと~♪

今年も宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。