プラネタリブレス

溜まる言葉 旋回のメロディ

それこそが自分を繋げていく魔法とリアリティなんだ

春陽ライブ履歴

2008-07-17 09:20:09 | my live memo
[2008]

5/5 BUMP OF CHICKEN ホームシップ衛星 (福岡マリンメッセ)
5/6 BUMP OF CHICKEN ホームシップ衛星 (福岡マリンメッセ)

5/30 BUMP OF CHICKEN ホームシップ衛星 (大阪城ホール)
5/31 BUMP OF CHICKEN ホームシップ衛星 (大阪城ホール)



[2009]

2/27 サカナクション SAKANAQUARIUM 2009 (BEAT STATION)
5/30 NICO Touches the Walls × サカナクション(福岡DRUM LOGOS)
5/31 NICO Touches the Walls × サカナクション(鹿児島CAPARVOホール)
6/13 OGRE×サカナクション×the telephones(studio coast)
6/18 くるり   敦煌2009 (Zepp Fukuoka)
7/14 くるり×the pillows×サカナクション(Zepp Tokyo)
7/25 SETSTOCK09
8/22 ROCKだぜ!2009(Zepp Fukuoka) 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒な時を過ごしたんですね。 (はむ恵)
2009-05-17 20:42:39
 “春陽さん”こんばんは
5/30ホームシップ衛星(大阪城ホール)おんなじ空間に居たんですねっ
夜行バスの時間がせまり‘グロレボ’で走りだしたのでした
 東京お出ましは6月13日なんですね
私はその6日前の6月7日(日)に、「旅学presents 旅祭」studio coast沿線のお台場に行きます
4月末FN802での語りに、ひと耳ぼれしてしまったROCK'A'TRENCHのライブです
 FM802キャンペーンソング『Oh!RADIO』にて、くるり岸田繁さんと共に、ROCK'ATRENCH山森さんも参加しているので、ここでも春陽さんと間接つながりを感じております。
 あと3時間ちょっとで、RIJFアーティスト発表第2弾です
BUMPが発表されるとイイのですが…
 この夏はROCK'ATRENCHライブに熱くなりそうです
来年はBUMPツアーがあることを願います。その時はぜひ一緒に
春陽さん、道中お気をつけて…ライブ楽しんできてくださーい
返信する
>はむ恵さん (春陽)
2009-05-17 20:56:15
今晩はー

コメありがとうございます☆
そうかぁ・・同じ空間で揺れていたのですね(感慨深い)

RIJF望み薄くなってきましたが、秋以降でふら~っと始動しそうだそんな気がすると、希望的観測を繋いでいます

はむ恵さんとも、早く会いたいな
そん時ははっちゃけようね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。