プラネタリブレス

溜まる言葉 旋回のメロディ

それこそが自分を繋げていく魔法とリアリティなんだ

B=PASSを見た(MUSICAも見た)

2009-03-04 19:21:44 | BUMP OF CHICKEN

さきほど徐に本屋突撃を決行
音楽雑誌をにやにやしながらチェック


今月のFujikiは、珍しく普通レベルの文字&ニコル不在でした
お酒を飲めるようになるという今年の目標、それなりに頑張っているようです(ふふ)
ポジティブとネガティブは今の自分にタイムリーな悩みだったので、目の前のもやが少し晴れたような気が



そして「MUSICA」

鹿野淳という編集長の
うざいくらい音楽というものを愛するパワーと人柄は
音楽業界をぐぐぐっと引き上げているような気すらしました
こちらにも何だか元気を貰った


元気が出ないときは全く以て笑えない
でもほんの一言でこうして素の笑顔を取り戻せるんだな





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎月の楽しみ♪ (P@Q)
2009-03-04 23:28:34
藤原さんの話にはなるほどと思います
人の持論とか聞くの結構好きです
新しい発見があったり、自分の価値観も変わったり(あまり押しつけられると反発したくなりますけど^^)
枠の外も面白かったですね(笑)
返信する
>P@Qさん (春陽)
2009-03-05 00:06:38
今晩はー

抑圧的な人の意見は頂けないよねぇ(もろ死んだ目になるわ)

>枠の外
ちまちまとどうでもいい事書いてたね(ププ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。