プラネタリブレス

溜まる言葉 旋回のメロディ

それこそが自分を繋げていく魔法とリアリティなんだ

世紀末少年

2008-08-30 08:03:54 | ひとりごと
ここのところ
映画「20世紀少年」の宣伝活動が
活発ですね

20世紀少年と聞くたびに
世紀末少年(BUMPファンならご存知の)を思いだしては
にやっにやしています
藤原少年・・・(朝から飛んでますね)

そしてこの「20世紀少年」も
見たい

唐沢さんを見ると
なぜか笑ってしまうので(失言)
迷うところですが


ちなみに今日は花火大会に行く予定だそうです
・・・それ決定?あーそうなんだー(人混み嫌い)

じゃあ朝は図書館行く

でも、図書館って
結構謎な人物多い

痴漢に遭遇したり
突然大声で叫び出したりする人に
遭遇したりします

なぜだ!(類友現象)


はい今から準備します
秋コスメ欲しい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (P@Q)
2008-08-31 01:59:11
観てきましたよ!
20世紀少年☆

世紀末少年・・・
私も何回か言い間違いそうになりました(笑)
返信する
>P@Qさん (春陽)
2008-08-31 08:58:13
おはようございますー。

観てきたんですね!世紀末少年を(もうこっち名でいいべ)

「20世紀少年」期待通りな感じ?
結構クセのある俳優さんばかりだよね唐沢さんの顔面白いしね(ひひ)
邦画好きなので、観に行こうかな☆

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。