プラネタリブレス

溜まる言葉 旋回のメロディ

それこそが自分を繋げていく魔法とリアリティなんだ

科学の先生来たる

2008-09-12 07:46:30 | BUMP OF CHICKEN
BUMP LOCKS!にて嬉しい発表きましたね☆


9/16(火)夜10時
藤原基央先生
単独で生放送教室に来校!!


うわー(歓喜の声)

しかも思ってたより早いタイミング


「冒険彗星」の話、聞けるかな聞かせてよ

ラジオから流れてくる藤原さんの声は
とてもいい
余計な隙を与えず
そのまま耳に届くから

楽しみ過ぎるー







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょう)
2008-09-12 13:09:55
16日に生放送。
15日には引っ張りに引っ張ったヤンフラ仙台のアーティスト発表…
これはもしかするともしかするか?

うーん、やっぱ冒険彗星のほうが濃いかなぁ。
返信する
楽しみ (yuinana)
2008-09-12 16:59:34
火曜日、楽しみですよね
楽しみすぎて親に10時以降はPC禁止にされてるんですがつけてBUMP LOCKS!のHP速効見ちゃいました。
冒険彗星早く聴きたい・・・。

リンクの件ありがとうございます!!
こんなブログで良かったらまたぜひ遊びに来て下さい。これから春陽さん見習ってちゃんと更新しようと思っています。
返信する
>しょうさん (春陽)
2008-09-12 18:25:18
今晩はー。

おぉ!ヤンフラ!・・・・なくもナイようなでもナイか。

どちらにしても「冒険彗星」のいきさつはマストですよね。楽しみだー☆
返信する
>yuinanaさん (春陽)
2008-09-12 18:30:01
今晩はー。

>pc10時以降禁止
なんか新鮮な響きだ!(笑)

blogの更新なんて自分ペースでやればいいんだよー
学生時代にしか出来ないこと沢山あるもの
返信する
いよいよ明日ですね! (kei)
2008-09-15 21:13:31
ポンツカupお疲れさまですー。

先週、ほんとにほんとにほんとに・・・
スーパーロングでしたもんね(苦笑)
時間だけじゃなくて、クオリティ的にも。
自由で深い、それがポンツカ。

それはおいといて。
明日の藤くん先生の登場、待ち遠しいですね!
連休明けの仕事も頑張れそうです。

「冒険彗星」どんな曲なんだろう?
藤くんが作ったんじゃない、
藤くんの心の水たまりに輪っかを作った曲。
すごーく興味があります。
返信する
>keiさん (春陽)
2008-09-16 07:48:47
おはようございますー。

うっかりしている間にもう今夜ですね(瞳きらきら)

藤原さんから紡がれる言葉
きっと何の違和感もなく
落ちてくると思います、うん

でも時間的にリアルタイムで聞けそうにないという悲劇・・・(愕然)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。