プラネタリブレス

溜まる言葉 旋回のメロディ

それこそが自分を繋げていく魔法とリアリティなんだ

サカナ泳ぐ

2009-05-31 22:42:39 | サカナクション
二日連続のNICO×サカナクションライブ終わってしもたーー

よせばいいのに
今日は前列センターあたり(一郎くん付近)に収まってしまい
すぐ近くに
一方的偏執的に愛してやまない
メンバー全員の楽しそうな表情やら
最高にサイケな一郎ダンスに
足腰始めそこいらじゅうががたつき
またもや効かん坊の我が衝動は奔走し
いささかはしゃぎ過ぎました

ホテルにとぼとぼ帰り着き
着替えていたら
あちこち謎のアザだらけ
顔も髪もボロ雑巾のよう

…想像以上にヨボヨボですがな!!(ライブ後ハイテンションにつき大仰な大声をお許し下さい)


グッズはパーカーも買いました
お洒落パーカーなのよ(終始にやにや)


サカナクションは
やはり特別です

大好きですから
だから応援しますよ

両日参加して肌で感じたこと
NICOTシャツを着てる方達ですら
ライブ後「サカナクションやばい!!」と興奮しておられました
物販でCDを買い漁っておられました


あぁ…もう次回ツアーはチケとり大戦争精神性ネガティブ無間地獄に叩き落とされそうです


……もう寝よかな(センチメンタル誘眠)




PS.知らない街できょろきょろふらついていたワタシに
道を教えて下さった優しき方
本当にありがとうございました


初上陸の鹿児島は
素敵な一日となりました


明日から
日常に帰ります
結んでゆきます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2009-05-31 23:05:28
お疲れ様でした♪
楽しまれたようで何よりです(*^_^*)
実はあたし、誰のライブも行ったこと無いんです。あ、安全地帯のコンサートなら(母の付き添いで)大昔に行ったことあるけど……。
中学生の時は許可でなかったし、ホームシップ&シック衛星の時はちょっとした耳の病に掛かっておりまして(CDすら聴けなかったのです)。だから羨ましい。
お疲れでしょうし、お湯に入って、今日はゆっくりお休みになってくださいねー☆
返信する
☆☆☆ (kei)
2009-05-31 23:25:16
春陽さんの「サカナクションへの愛情」がいっぱい感じられて、ニコニコしちゃいました^^

昨日といい今日といい、やっぱりサカナクションの仙台ライブ行けばよかったなぁ、たとえ最も仕事が忙しい時期の2日連続ライブだったとしても!なんて、春陽さんの言葉を読んで今さらの後悔。

ライブも一期一会なんだろうと思います。

謎のアザ、わたしもよくできます、日常生活で。夏が近づくとなぜか必ず膝が黒くなってて、夏服(短いの)着る戦意を喪失します。お大事にしてください!
返信する
お疲れ様~ (りょーこ)
2009-06-01 01:10:47
で、ワタシのみっちゃんはいかがだったですかー笑
(くるりライブ、なんとか行けそうですよ~ああ素晴らしきライブ!!!)
返信する
>あやさん (春陽)
2009-06-01 23:04:35
今晩はー

>安全地帯のコンサート
・・・・・・・・・爆笑ネタ持ってるじゃないですか(にやにや)

ライブデビューの日、待ち遠しいね☆
楽しいよう~
返信する
>keiさん (春陽)
2009-06-01 23:06:48
今晩はー

>ライブも一期一会
本当そうですよね☆
住んでる場所や運や自分の都合やもう色々・・・

ワタシもそろそろ軽石シーズンです
目指せピカピカ!(目指すだけは自由)

返信する
>りょーこさん (春陽)
2009-06-01 23:13:05
今晩はー

>ワタシのみっちゃん
・・・・まだみっちゃん病発症中ですか(プッ)現役じゃないっすか!

みっちゃん確かに美しかったです
しかし時々おじいちゃんに見えたのは
ワタシの頭がやられてるせいでしょうか(そうでしょう)

そして自虐ネタを進んでかましておられました
よ(笑)

お!くるり行けることに!?
もうそれは、楽しんできて下さいね♪



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。