リニュウアル二合半

おかみのかわらばんをお知らせします。

大雨の中、築地へ。

2022-07-26 09:17:03 | Weblog
物凄い大雨の中、
とこちゃんと二人で築地へ、
築地に着いてからも、
凄い雨量で、
とこちゃんの傘が壊れた。
一番先に寄った削り節やさんで、
別の傘を、返さなくていいからと、
が、
その傘も骨が折れて壊れた
つまやさんで、
じゅんさい、花穂紫蘇、マイクロトマト。
鮪屋さんで、
いろいろ。
箸も海老も買ったので大荷物。
全部、鮪屋さんにお願いし、
いつものように若葉の朝ラーメンをすすり、
帰途についた。
幸い、市場から大江戸線築地駅まで、
歩く時、小雨で助かった。
昨日の青空が嘘のようだ。
一休みしてから店に向かう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間の始まりで~す。 | トップ | 昼がお摘み、まだまだ続く。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事