道楽ねずみ

ドイツに関するものを中心に美術展,オペラ,映画等の趣味の世界を紹介します。

新宿御苑紅葉

2013年12月12日 | 風流道楽
11月30日に新宿御苑に紅葉を見に行きました。
だいぶ色づいてきてはいましたが、それでもあと1週間で最もいい時期かなと思うような色づきでした。
この日は暖かい日でしたが、それから1週間後はもうとても寒くなっていました。
結局、その後忙しくなり新宿御苑には行かずじまいになりました。
今年の紅葉の紹介はこれで終わりです。
新宿御苑に出かけたため、結局、トーハクで開催していた「京都展」、再度訪問することなく終わってしまいました。展示替えの後出かけようと思っていたのですが、すっかり失念してしまいました。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿