天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

模様替え

2021-06-06 20:31:44 | 雑記
ちょっとした自室の模様替えを先週しました。
というのも自室から配信したからです。

今まで窓際に置いていて物置と化していたちゃぶ台を部屋の真ん中に置いたら、

なんということでしょう~

勉強&作業スペースが現れました。
早く気がつきなさい。
地上波が映らない超大型TVからyoutubeでBGMを流しっぱなしにしたら、

なんということでしょう~

わたしだけの快適勉強&作業空間に。
せやから早く気がつきなさい。
ちょっとしたことで空間て変わるんだなあ、と思ったのでした。
もう一部屋自室があるのでそっちを完全物置にしたいともくろんでいます。てか、その前にモノを捨てたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びゃんびゃん麺 | トップ | パキラその後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事