天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

新居訪問とか

2011-08-21 21:17:43 | 雑記
以前の職場の会。立て続けに子どもが生まれたり、新築したり、でお祝いが続き幹事の私はタイヘン。奈良に向かう車中で独身二人、私らにはいつお祝い返ってくるんだろう、と。
今回は参加メンバー6人に子ども(未就学児)5人。うち2人が今年生まれのピチピチです。
恒例のタコ焼きで一日過ごしましたが、子どもたちはそれぞれ遊んでいました。コミュニケーションも学習なのですね~。一緒に遊ぶって高度なテクなんだ。
しかし、最後の方には二歳前後で「キャー」だけで会話(?)が、成り立ちハイテンション↑↑。
保育園と化した新築のリビングで(私以外の)時の流れを感じたのでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第206回米朝一門尼崎勉強会 | トップ | めぐりあわせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ (きょこ)
2011-08-22 01:04:26
なんか全くゆっくり会話に参加出来なかったw

あのあと道中どしゃ降りだったわ~。子らはすやすや~

独身二人組を祝う日がくるのを楽しみにしとるよ~


返信する
re:きょこさま (faye-y)
2011-08-22 12:02:15
ほんま頼みますよ~。

私たちが帰るころには雨が上がり、長がさを持った
二人組は傘を一度も使わぬまま帰宅しました。

たいちゃんとはーくんが小さな机で向い合わせで
たこ焼き食べてる姿がかわいかったわぁ(笑)
あっという間に大きくなるもんやね。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事