天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

負け犬の会~アジアフェスティバル

2006-09-29 23:35:50 | 趣味
今月の負け犬の会は屋外。アウトドアなのです。
空中庭園で開催初日のアジアフェスティバルに行って来ました。
心なしか昨年より屋台が少ないような。大理石のベンチ(?)に陣取り、クスクス(モロッコ?)やらトッポギ(韓国)やらナン&カレー(インド)やら。こういうとこで各国のアジアビールを飲むのも乙なものですが、大体(というか必ず)一瓶500円なので、あらかじめ大阪駅にて缶ビールやチューハイを仕入れてきた私は準備万端。
しかし、食べ過ぎた・・・。楽しみにしていたマンゴーカキ氷(台湾)までたどり着けませんでした。本当はフォーやタイカレーも食べたかったのに。

空中庭園を見上げ秋の気配を感じつつ、今月も乾杯を繰り広げる負け犬の会なのでした。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはなんでしょう? | トップ | 日傘がないっ! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れっす (のぶりん)
2006-09-29 23:59:09
美味しいものいっぱい食べはったんですね。

来月は私も参加さしてくださいませ。

返信する
もう秋ですね (TOTO)
2006-09-30 08:48:19
読んでるだけで雰囲気がある。それにしても食欲の秋、fayeさんは食べても太らないようでいいですね。
返信する
お疲れ様でした ()
2006-09-30 19:57:43
おや子嬢の食いっぷりにびびった今回でございましたが、

外もたまには気持ちよいかと、

来月はよろしくデス。

返信する
コメントありがとうございます! (faye-y)
2006-09-30 22:29:18
re:のぶりんさま

昨日は心地よい気温で屋外での飲食を楽しめました。

去年より(去年はお盆だった)お店が減っててトルコアイスとかなかったです。残念。

来月は10月27日です。よろしくお願いします。



re:TOTOさま

私は食べたらやっぱり太りますです。ちょっとはきにしつつ食事をしています。が、秋はそんなこともいってられませんね!なに食べてもおいしいのは健康の印!



re:kao母さま

すごかったですね。おや子嬢。おまけに挙動不振な行動の数々。JR集合組でよかった、と思いました。

来月はしゃぶしゃぶ?
返信する
食欲の秋開始 (おや子)
2006-10-02 10:54:02
この日は久々に

食べすぎました。

でもおいしかったです!
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事