天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

皮膚再生

2017-06-16 21:05:21 | 雑記
一週間前のやけどがこうなりました。



素晴らしいニチバン「ケアリーヴ治す力」。



防水力も素晴らしかった。入浴も洗顔も支障なし。
ピンク色になってるところは頬紅といいきろう。
あとは友達から紹介されたオイルを塗りたくろうと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レアキャラ | トップ | 鳴り物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった! (あや@愛媛)
2017-06-17 17:44:44
すごくきれいになったね!!良かった。
この後、ピンクになってるところがシミになりやすいから、その場所が日焼けしないようにと皮膚科で言われたよ。私も七か月前にケガしてピンクの場所が頬にあったので、ハイドロキノン処方されて、これと日焼け止めで頑張ってるよー。
返信する
Re:あやさま (faye-y)
2017-06-17 21:16:22
でもこのあと痒くて掻いてしまい流血。
しばらくは保護します!
友達から傷跡用オイルを紹介されたのでそれを塗り込みます!
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事