天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

青空を部屋から眺める

2020-06-07 23:14:00 | 雑記
今日は副鼻腔炎からの頭痛と二日連続でウロウロ街歩きをしたせいかぐったりしてほぼベッドの上に。

多くは言わないが順調に治っていた副鼻腔炎が悪化したのは不摂生のため。わはは。

しかし。
このしばらくのステイホーム期間の間に、のんびり過ごすことに体が慣れてしまい、たぶんこのままいろんなことが解禁になったとしてもわたしが外の世界へと動き出すのはもっと先になりそう。それでもいいじゃないか。

ここ数年、読めなかった活字にも没頭できてるのがいちばん大きいかもしれない。わたしはつくづくなんでもかんでもできるひとではないのでいろんなことを絞っていかなくては、と年頭にツイッターで書いたことが結果として叶っている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐったり | トップ | 毛布 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事