天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

ドリカムワンダーランド

2023-07-23 22:47:00 | 音楽



4年に一度のドリカムワンダーランド。
ここで解説、わたしは自分でチケットをとらずにファン倶楽部の友達がチケットをとってくれるおこぼれドリカムファン。
前日もコンサートに行ってた友達に連れられて京セラドームへ。
わたしは京セラドームと城ホールを間違えて向かっていた前科があるので京セラドームやでと念押しされる。

一日の観客動員数4万5千人。すごいことや…。
ネタばれよくないと思うので書かないけど、ワンダーランドは装置がすごい。スタンドだったので、見ていたら装置関係のスタッフさんがずっと動いておられたそれも大量に。
いったいひとつのステージのために何人働いてるんやろ…。もうけないのでは←お前が心配することではない。

あの曲もこの曲も。

そしてみんなで、何度でも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着付け次第 | トップ | 試験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事