天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

外反母趾の痛みって

2015-04-08 22:05:46 | 雑記


外反母趾が痛みまして。
もともと外反母趾なんですが(とくに右足)、痛みはなかったので油断しました。
突然、悪化。新しいヒールによる。
今まで大丈夫だったことが急に悪化するんだな、と。
一週間ほど痛みましたが、時薬で痛みは治まりました。
気休めでサポーター買いました。
ほんまに気休めでした。
これ以上悪くならないように日々気をつけなくてはなりません。
昔は大丈夫やったことが急に悪化することがあるんだなあ。
外反母趾の痛みってこういうことなのかとはじめて知った42歳の春。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆戻り | トップ | ダイエット失敗 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なの)
2015-04-09 08:27:57
義母と長女が外反母趾で
サポーターはやっぱり 気休めでした^^;
今は スニーカーで出来る仕事なので
助かっていますが
パンプスを履かれるのは大変ですね。
返信する
Unknown (CHIAKI)
2015-04-09 09:49:18
ワタシも外反母趾。がいはんぼしおと呼んでます。ぼしおが痛いとかゆーてごまかす(笑) スニーカーでも痛いときは痛い。しかも、ちょっと内反小趾でもあります((T_T))
返信する
Re:なのさま (faye-y)
2015-04-09 15:00:51
これがまたフェミニンな靴も好きなのですよ。
大丈夫なのもあるから、よーく試着して買うことにします。
今日は幅広の靴なので大丈夫です。
返信する
Re:CHIAKIさま (faye-y)
2015-04-09 15:02:15
ぼしお!
今回は靴を変えてもしばらく痛みが
続いて難儀でした。
ほんとはオーダーで靴を作るといいんでしょうけど。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事