天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

1時間半のつる@落語教室第173回

2016-01-29 23:11:03 | 落語
三組でお稽古予定だったのですが、おひとり急遽の欠席で二組たっぷり。
じゃあ、私も二コマやります「つる」やけど。
必死のパッチでセリフを入れる。
入れただけ。
一コマ目でがんばって通しでやりましたが、

「読んでるだけですねー、もう一回後でやりますから今の間に覚えてください」

ひーーーー。
もう一組は三味線使っての熱血お稽古。
浄瑠璃がでてくるので私とちとまじってみたり。

じゃ、もういっぺん「つる」を。
感情入れたり、足したり引いたり…。
まだまだやなあと思った次第。
「つる」のお稽古たっぷり1時間半( ;´Д`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誘惑の街 | トップ | チョコレート博覧会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

落語」カテゴリの最新記事