天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

代講@落語教室第181回目

2018-12-17 23:24:00 | 落語
落語教室納めの今日は代講で違う先生でした!

ECC時代にはたまにありましたが、違う先生に習うのもよかろうと。
しかし今回単発のレッスンなので、どこの部分を習おうかと考えましたが結局通しでお願いしました。
先生とは同じところもあれば、同じことを角度の違う説明であったり、自分はこうしてるという演出の違いだったり面白かったのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第四回なでしこ寄席大忘年会 | トップ | なでしこふりかえり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

落語」カテゴリの最新記事