天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

KIMONOanne. vol.5

2023-11-15 23:43:00 | 


一年に一回でるMook本。
付録目当てでもある。
今回は国芳好きにはたまらんトートバッグ→でかい!広がるとレジャーシートにもなるので着替えの時の敷物になるらしい。

踏めませんけど!

最近の着物インフルエンサーさんかくさん。ずっと昔から見てると思ってたけど今年の1月にブレイクしたところらしい。売れてからのスピード感すごい。


コーディネートは若向けではあるがカジュアル嗜好のわたしは見てて楽しくヒントがいっぱい。
好みのレース着物作家さんをこの雑誌で見つけたし、行ったことあるムジンキモノも紹介されてた。

博多のブティックモアにも行ってみたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つけおはしょり | トップ | 受付終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事