天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

追悼

2023-09-02 23:23:00 | 学び
恩師の追悼礼拝へ。
先生は児童文学科そのものでした。ゼミには所属してはいなかったから個人的にはそんなにお話しできなかったけど、みなさんの追悼の言葉で先生を思い出し、また新しく先生を知りました。







先生の蔵書28000冊は大阪児童文学館へ。コレクションのフクロウグッズは今日の参列者へプレゼント!え?これ形見わけでは!まさか三宅先生の形見が我が家に来ることになるとは…。そうだ、わたしは先生の最終講義も聞きに来てたんだった。先生と文楽の話したかったです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『BANANA FISH』 | トップ | 回帰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学び」カテゴリの最新記事