天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

150円

2014-10-31 21:51:58 | 趣味


これいくらに見える?
って、値札ついてるやん!
この前の阪神催事で買った着物ハギレ150円。
いつもハギレは半分で割って縫い足して半衿サイズにするんですが、これはちょうど見える部分くらいの長さで、ちょっと短いのでは、と心配するくらいでしたがジャストサイズ!



着用はこんな感じでした~。

ハギレっていつもこれっていうのがあるとは限らないし、できれば300円代までで買いたいのでこれは理想ぴったり。
まだ、使ってないハギレもあるんですが色合いもかわいいので、しばらくヘビロテになりそうです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色恋まじった感情って、なに... | トップ | 日舞「京の四季」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なの)
2014-11-01 09:04:50
着物と襟との調和が とてもいいですね。
へぇ… (んご)
2014-11-01 22:08:50
なんでもできんるだねぇ…
うちの息子の嫁に欲しい。
うちの息子38歳。中肉中背、束縛しない、小銭持ってる、めちゃめちゃかわいいババア付き。どお?
re:なのさま (faye-y)
2014-11-01 23:19:59
偶然なんですよ。
着物ってまったく違う色合いでも映えたりするんで
なかなかおもしろいです。
re:んごさま (faye-y)
2014-11-01 23:21:54
なんでもするけど、雑ですよ。←自覚あり。
身内にすると雑さが目につきますよ。←ほんと。

小銭持ってて束縛しないというのは好条件ですが、
…ババ付きか、あ、いえ!なんでもないです!!
どうぞ、お聞き流しのほどを~(笑)!!

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事