天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

帰ってきました!

2014-03-30 21:08:55 | 落語
春のジャパンツアー終了。
無事に伊丹空港まで戻ってきました。雨にも合わず!
あいかわらず、桜を見るでもなく買い物やグルメ巡りをするわけでもなく、ひたすら落語に落語。

ハプニングその一、
行きの飛行機の中で片方の靴の飾りがとれる。
ハプニングその二、
いきなり、「質屋蔵」のハメものを頼まれる。
ハプニングその三、
キャリーケースの持ち手に指を挟み、でかい血豆を作る。
ハプニングその四、
とも助さんと私が同じ誕生日だった。
ハプニングその五、
風鈴さんが「稽古屋」のハメものCDを忘れてくる。

大雑把に書くとこんな感じ。
明日から後追い日記で詳細を書くかもしれないし、書かないかもしれません。
新宿の桜。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンツアー徘徊中 | トップ | 東京口演~第15回きっすい寄席 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

落語」カテゴリの最新記事