天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

テスト

2023-07-25 22:12:32 | 学び
テスト期間15日~25日17時まで。

おかげさまで三科目受験終了。

しかし、心理学統計法は受かる気がしない。
今期ダメでもあと一回はそのままテストを受けられる。
実は今期でいったん休もうと思っていたけど単位を取ることを考えたら継続かな(もう落ちた気でいる)。
そして、授業は見たい放題。それならもう二回目の視聴した方がいいかも。ほんまに統計学は通り道のり。

そして、コツコツ単位をためていたらあと3科目で、体系立てた勉強をしましたよという履歴書に書ける終了証書がもらえることを知る。あと半年がんばるか…。どう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試験 | トップ | インスタ迷言集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学び」カテゴリの最新記事