天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

なすかぼ復習

2018-03-20 22:15:31 | 趣味
日舞のお稽古(数日前)は、わたしのリクエストにより「なすとかぼちゃ」のおさらいでした。

「今度人前で踊ろうと思って」

先生「それはきっちり見ないといけませんね」

言うんじゃなかった!!

二ヶ所フリが怪しかったところも事前にチェックしていたのでやっと理解。あとフリとフリの間とかがまだギクシャク。

先生「いつするの?」

「来月の22日です」



先生「まだ一月あるから大丈夫やわ」←つまりいまはあかん、と。

さあ、稽古稽古。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐるぐる | トップ | なんてステキな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事