goo

週末のお店

サマーレッスンの詳細アップしています。こちら☆

**全てのレッスン満席となっております。ご参加のみなさま、上手に完成できるよう頑張りましょう~!
楽しみにお待ちしております


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


*ただ今頂くメッセージは来週よりの返信とさせてくださいませ。


今週末、土日とお店あいております~~!


なんかさ、オーブンの熱気でエアコンの調子が良くないんだー。
あ、先日のオーブンの雑音、は致命的ではなかったけど、この夏に修理が必要そうだったよ、、週末は頑張っておくれ。。

そんなこんなでちょっと暑そうだけど~、頑張って焼きまーす。



ほんのりシナモン香る~ナッツたくさんのせたタルト。





キャラメルクリームたっぷりのほろにがクッキーにローストアーモンドを混ぜたクッキー。





ケーキ類は、いつものキャラメルナッツでしょ、オレンジの香りのジューシーオレンジケーキ、あっさりとしたサマーフルーツケーキ、など。

あとイチゴジャムを真ん中にチョコット載せたクッキ―でしょ~。


プティスタンドパックも毎回少量作らせていただいています。


ショーケースには、マスカットワイン(モスカート)のゼリーや、桃のロールケーキ、レアチーズケーキなど、、、


パンには当日より、、、スパイシーチキンカレーや、ヤキニクピッツァ~、大納言の食パンなど、、、
たくさん焼いてお待ちしております~。


暑い季節、、、食欲も減るけれど、、、たくさん食べて乗りきろうっと♪


皆様のおこしをおまちしておりまーーーすっ。




**今週末で、今夏のお店はおしまいです。
  8月、9月は夏休みにてお休み。



秋は、10月11,12日、ハロウィンにて恐怖のオープン予定です~。



Farina HP : www.farina-farina.com
Follow Me on Pinterest

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今度のアイシ... こないだのお店 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。