goo

週末のお店

久しぶりにお店開いています。

今回は2,3日の金土なのよ~。


たくさん焼いてるんだけどね。
なんだかんだで、あんまり出来てないんだ。。

まだ明日、一日あるし、、、がんばる。

出来てるものをちょこっとご紹介。


ダイヤ、買えない人にも、もらえない人にも、どうぞ。


シュガークッキー。

今回の私のお気に入り♪
焼いてるときもキラキラしててかわいいんだぁ~。
生地の甘さは控えめにしてるから、あんまり甘くないんだよ。ジャリジャリしてる。



プチラズベリージャムが入ったお菓子のセット。
アイシングとか、フロランタンとかが入ってます。



これ、毎年たくさん作ってるんだけど、写真撮ったのはじめてかも、、、?


テディはブラックとベージュ。



シナモンボーイ。

色んなクッキーパックに入ってます。


一番大きいクッキーパック。

スノーボール、紅茶のクッキー、ココアアーモンド、ドレンチェリー、シュガー、黒白クッキー、とシナモンボーイ。


フルーツケーキ。

この時期からはホワイトチョコレートでおめかしよ。
テンパリング、しやすい季節だわ~、




スノーマンはキャンディケーンクッキーとセット。


トナカイはまだこんなのなんだ。。

このままで、後はおうちでお好きなように仕上げてね、って言うのもどうよ。



今回パンの販売はありません。

主にクリスマスの焼き菓子などをそろえております。
もちろんシュトーレンもね。

朝は10時から、みなさまのお越しをおまちしておりまーす。



Farina HP : www.farina-farina.com
Follow Me on Pinterest

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

先日のレッスン&来週末のお店


この、ちょっと寒くなるかならないか、、、(大阪はね)の、季節が一番好きなのよ。
朝のブラックコーヒーの香りはいいし、外出してもちょっと冷たいツンとした空気が気持ちいい。



先日のレッスン、たくさんの方に来ていただいてありがとうございました。





お友達同士でご参加の皆様もたくさんいらして、ワイワイと楽しい時間を過ごさせていただきました。



また、来年も開催したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします~。




そんなわけで、、、来週末の2,3日(金、土になります)お店OPENしています~。

一年ぶりになるんだな、、、自分でびっくり。。

ぜひ、お待ちしております。




Farina HP : www.farina-farina.com
Follow Me on Pinterest

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

冬支度&お菓子便のお知らせ。

ようやく朝晩もほんとに寒くなり、冬になるのももうすぐ、、、ですね。
寒いの苦手だから嫌だわぁ。。

今週末より、クリスマスのレッスンが始まります。
ご参加のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

また、空席が出ましたので、ご都合の合う方、ぜひどうぞ。 → ☆☆






**お知らせ**

12月2日、3日(金・土)10:00~お店開いています。
クリスマスのお菓子をたくさん焼いてお待ちしております~!






お菓子便の受付がはじまりました。
クリスマスのお菓子便は毎年人気を頂いているので、いつもより早くにクローズになるかも、です。
一人で製造するため、どうぞご了承くださいませ。


※※ 16日、Am6:30にて受付終了いたしました。
ご注文くださった方、ありがとうございました。
16日、17日夜からの返信となりますので、ご確認よろしくお願いします。
*返信一日遅れます、申し訳ありません。


17日にすべてのメールに返信終了しています、ご確認くださいませ。
返信なき場合、お手数おかけしますが、再度再送いただけますようよろしくお願いします!




Farina HP : www.farina-farina.com
Follow Me on Pinterest

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )