goo

7月のレッスンのご案内


もうすぐ、7月~~!

大阪も今日から梅雨入りしまして、ジメジメジメジメジメジメしておりますが、今日は7月のレッスンのご案内です。
7月26,27,28,29日の日程です。



暑い季節なので、何にしようかなぁ~~と考えていたのですが、、、冷たく冷やしておいしい、そして私の大好きなデザート、ピーチメルバのアレンジ。

バニラアイス、ラズベリー、ピーチの組み合わせです。

バニラアイスはお持ち帰りできないので、、桃のコンポート入りバニラムースのケーキに仕上げます。
保冷材はたくさんご用意しておきます!が、もしお持ちでしたらお願いします。


つやつやに仕上げますよ。



アーモンドのスポンジにラズベリージャム、バニラのムース、ラズベリーゼリー、桃のコンポートをバラの形にかたどって、桃のゼリーとともに飾ります。

見かけはごちゃごちゃしていそうですが、見た目より案外簡単なケーキで楽しく作っていただけると思います。



ご試食には、私の作ったケーキピーチメルバと、自家製バニラアイスで仕上げたグラスピーチメルバの2種類をご試食いただきます。

明日の21時ごろにWEBSHOPがOPENしますのでご覧になってね♪  →  ☆☆

どうぞよろしくお願いします。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


Farina WEB SHOP * https://farinafavorite.ocnk.net/
 
Farina HP  *  www.farina-farina.com

Instagram * Farina Favorite

Facebook   * Farina Favorite

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 先日のレッス... ピーチメルバ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。