goo

もうすぐハロウィン、だね!

そうそう。
ハロウィンのシーズンって、暗いイメージだから、なんだか寒い感じがするんだけど、、、

実は毎年まだ暑かったりするのよね。


そんな中、
先日、無事にハロウィンのレッスンを終了いたしました。

私はね、シンプルなオバケが気に入っていたんだよ。



意外にコウモリが難しかったらしい、、、

実際見たことないし。ネズミみたいな顔でしょ?
って言うご意見が多かったわ。

この辺じゃ、夏の夕暮れにはコウモリだらけだからさ、今度捕まえていてあげるわよ~。(コウモリは捕まえてはいけません。他の鳥もだめです。)
飛ぶのが早くて、顔までは見れないんだけどさ、きっと子ブタみたいな顔してると思うよ。


そんな、レッスンでした。
ご参加いただいた方、ありがとうございました。

またいつかお会いできるのを楽しみにしております。



一枚一枚のクッキーは結構な大きさだったんだよ。



そして

先週金曜日には、久しぶりのお菓子便を発送させていただきました。





ガンガン焼いて~~~



ラッピン♪♪



並んでるとたくさん~。
まだまだ焼けてきます。


お菓子便についてはたくさんお問い合わせいただくのですが、一人でお作りするのはこれぐらいがいっぱいなので、、
先着順とさせていただいています。

次回はクリスマス~っ!
たくさん作れるように、ガンバリマスっ。

ご注文いただいた方、ありがとうございました。


Farina HP : www.farina-farina.com
Follow Me on Pinterest

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お菓子便のお... 冬支度&お菓... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。