goo

くしかつディナー

昨晩はお兄ちゃんの家族が夕食タイムに来ていました。
ちっこいのがごちゃごちゃするので、夕食は下準備だけしておけば後は楽々なくしかつ。

パン粉はミキサーにかけてより細かくして、ボリュームを減らしたくさん食べれるように!


えびやら、ズッキーニ、玉ねぎ、一口カツなどじゃんじゃん揚げていました。
あっつ~。



くしかつにはパリパリ生キャベツがよく合う!と思います。
ビールがおいしい~!


デザートには
キャラメルシフォン

先日焼いてまぁまぁ好評だったので気をよくして今日はキャラメルシフォン。
またまたありがちなデコレーション…


キャラメルソースをかけて

私は結構おいしいと思ったのですが、ちびっ子たちはキャラメルソースが苦い!とのことでした…。
あっそ~。


ぽちっとしてね↓
今日は10位。

ランキングに参加しています~。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

ファイブスタイル ブログランキング




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 蒸し鶏サラダ プレパン教室 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。