goo

ハロウィン 今度のアイシングクッキー

THIS IS HALLOWEEN THIS IS HALLOWEEN !
HALLOWEEN!HALLOWEEN! HALLOWEEN!HALLOWEEN!!

... ナイトメア ビフォア クリスマスの音楽が頭に流れてる、、
今週いっぱいの辛抱よ。


今回もハロウィンのアイシングクッキーを作っていますよ!


かわいいのが好きな方もいれば、こわいのが好きな方も。
こちらは比較的かわいめでしょ。
カラフルシュガーをまぶしてね!


ニャンコちゃん。
前回のおみせで、ニャンコちゃんは…?て何回も聞かれたの。作れなかったのよ~、だから今回は作ったの。
あ、もしかしてこんな感じを期待してなかった…?
無機質な顔がチャームポイントよっ!


大きいかぼっちゃは今回も顔を変えて登場よ~!



で、こちらもハロウィンクッキー。
このシリーズは私の思うようなクッキーの絵柄にしてあるの。
猫のしっぽにオバケがしがみついてたり~、クリスマスにあこがれるオバケ、、、



バースデイクッキーには、今回もカラフルに!
バースデイの方にはハロウィンとかは関係ないもんね!




オバケ~、書き終わったとき、私もこんな顔してたー。
ハートとの2枚セットね!



あ、カエルちゃんってハロウィンの仲間じゃなかったっけ?
いーのよ、カエルずきだから。
オバケと、かぼちゃをそれぞれ持ってるのよ。


ふくろー&お月様、、、まだ中途半端に出来てないのよね。

秋のクッキーも含め(こちらは次回のお店にね!)たくさん作りました~。

今回は調子よく進んだので~、たくさんお作りする事ができました~、
ぜひ、週末見に来てねぇ~~!
コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )
« お届け便 週末のお店 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ハナ)
2010-10-19 22:02:32
やっと、やーっと、farinaさんがどんだけスゴイかが身を持って理解できつつあります(ノ∀`)
これは残業してもムリや~ ワタシにはできん~(TヘT)


やっぱりガイコツが好きです!

色んなカボチャが重なってる花札型のんもいいですねー!
>クリスマスにあこがれるオバケ
これも好き(笑)
口がね、スノーマンになってますもんね^m^
バケツかな?シルクハットかな?!


毒カエル・・・ 毒々しさ一番です、この子!(笑)
 
 
 
Unknown (ROSEY)
2010-10-19 22:52:21
ほんと~にFarinaさん、すばらしいアーティストね☆

毒毒ガエル、すごく好き☆
猫ちゃんもツボ♡

直接お店に行って、買えないのが残念でなりません。。。。
 
 
 
おっお疲れ様です! (akemin)
2010-10-20 00:11:43
こんばんわ~^^

いつもは9時就寝です。

いい!ほんっとにいい!
どれもこれもファリーナワールド全開だしっ!

『こんな顔してた~』っていうお化けなんて
見てるだけでこんな顔になるし!

カエル好きの私からしたらこんな毒々しい
カエルたまらんし!しかもおばけ抱っこしてるし!

何が好きかっていうと。。写真からファリーナさんが楽しんでるのが伝わってくるのです!

だからとっても好きなのです^^
 
 
 
Unknown (りとるはっち)
2010-10-20 08:04:02
おはようございます。
すごすぎ!も~ね、このかえるなんてむっちゃストライク!!
これ買わない人はいないんじゃない?
オバケが半分スノーマン化してるのもいいし。
骸骨にドットだよ、ドット!!
ふくろうが今現在の姿がトトロにも見えるのは私だけ?
娘に見せたらまた撮影会始まっちゃうよ。

メールどうもありがとう!
 
 
 
Unknown (farina)
2010-10-20 20:46:39
ハナ さんへ

アハハー^^
慣れるとそんなに大変でもないし、楽しいのですよ~^^
しかもモードに入ると、かなり進みます。でも集中できない時は線もまともに引けなかったり、、^^;

あ、お手伝いに来てくださるんでしたよね?!

もう頭は~まだ暑いけど~クリスマスです^^
今の季節から年末までが一番大好きな季節~、楽しいわぁ~。

毒ガエル、、、私、毒ガエルって言ってないんだけど、、、^^;;

もちろん毒入りなんダケド。


 
 
 
Unknown (farina)
2010-10-20 20:54:34
ROSEY さんへ

毒毒って!なんか、、、こんな毒毒した色になっちゃったー^^

ROSEYさんは、うちで買っていただかなくとも~、スイーツに囲まれる毎日じゃないですかっ^^!

ほんとお忙しそうよ、体調崩さないでね~~っ!!



 
 
 
Unknown (farina)
2010-10-20 20:59:18
akemin さんへ

おやおや~、9時消灯ですか!深夜のコメントありがとうございます^^
やけにテンション高めのコメントな様子、、、深夜だからか、、飲んでるからかー^m^!?

カエルずきですか~、結構カエル好きな方いるみたいでー、よかったー^^

そそ、私も飲みながら~、楽しんでいますよっ^m^
どーも疲れがちでいけません、、もっと楽しまないと~ですねっ^^




 
 
 
Unknown (farina)
2010-10-20 21:03:44
りとるはっち さんへ

こんばんわ~^^
そう言ってもらうとうれしいね~^^!!
もぅオバケは~半分クリスマスのことなんて考えながらね^^

あ、そそ、わたしもトトロみたいや~、と思いながらでした^^;
もうちょっとハロウィンには怖い顔で仕上げて、、、秋にはかわいい顔で仕上げるべきだったよー^^;

早くHちゃんにもお手伝い来てほしいわぁ~、ほんとよく気が利くもんね!
 
 
 
Unknown (vivian)
2010-10-21 09:04:13
か、かえる、毒ガエル、エぇわぁぁぁぁ(≧э≦)

ほんまにFarinaさんのアイデアはすごい!!
ワタシ早くも行き詰まり(笑)
Farinaさんのアイシングクッキーみて
自分の無力さを感じる今日この頃です(^_^;)

かえるパクらせてもらおうっと←コラコラ

 
 
 
Unknown (nofuriru)
2010-10-21 11:44:51
ファリナさん、すっごい!
才能全開ってカンジです。
カボチャも、なんか磨きかかってて
シミがあったり、とってもリアルになってますね~。
でもなんといっても圧巻はカエルちゃん!!
カエル好きの私としてもコイツはぜひ心を込めて
噛み砕かせていただきたい^m^
なんかアフリカの毒ガエルに似てるな~。
それにしてもこんなにキッチュで
刺激的なドットを表現できるのは
ファリナさんぐらいね!
何の役にも立たないと思うけど応援してまーす^O^
 
 
 
Unknown (farina)
2010-10-21 20:01:02
vivian さんへ

ドドド、毒ガエルって言ってないんですけどー^^;
ま、いいや、もう毒ガエルにしとこっ!

いやぁ~、アレをあんな風に作れるなんてーもう十分やないですか~っ!
めっちゃこわかったー^^!
バイオハザードとかもチャレンジしてほしー^^

なんでもぱくってください、ぱくってなんぼです~っ!
コラコラっ^^


 
 
 
Unknown (farina)
2010-10-21 20:06:21
nofuriru さんへ

あははは^^;
スカスカ~っと全開ですっ!

ほんと~、なんかいきずまったりするんですけどね~、直前でいつも決定したり。。切羽詰らないと出来ないタイプっす。。。

カエルずきな方って結構いらっしゃるのですねぇ!
よかったー。私はカエルずきなんでよく作るのですけどね、、もうイメージキャラクターをかえるにしよーかなー。

アフリカの毒ガエルって、、なんか知ってるかも^^;
これ特に毒はもってないんですけどねー^^;

こちらこそっ、いつもコメントありがとうございます^^
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。