goo

こないだのお店


*お菓子のお届け便のご注文締め切らせていただきました。たくさんのご注文ありがとうございました。
明日中までに順に返信させていただきますので、ご確認よろしくお願いします!


5月のお菓子便の返信、4月16日AM9:00までにすべての方に返信させていただきました。
どうぞご確認くださいませ。
また届いていない方はお手数おかけしますが、再度ご連絡くださいませ。よろしくお願いします。


昨日おとついとお店開いていました。
まぁ、雨も降らず、あたたかい感じで、、、たくさんに立ち寄っていただけてありがとうございました。



お店の日は金曜深夜(土よう早朝)から準備をはじめるから、日曜の夜が来るなんて程遠い~!
と思っていても、することが山ほどだから、、、気が付けばSUNDAY NIGHT♪

今回も無事に終了させていただきました。


ティーポットやカップ、春なんて無視。
私の好きなカラーで作っていたよ。




スイートチリチキン、マッシュポテト、リンゴチョコレート、などなど、、、
たくさんパンも焼いていたよ~。

今回ぐらいまでがオーブン使って上昇する熱気が心地よいと思う、、、ピークだと思う。
これから暑いんだろうなー。


リボンのクッキーは単色でも結構好きかな。

この型の購入先をよく問われることがあるんだけど、これはFarinaのオリジナル、私が作ってるよ。



少しまったりしてきた夕方、、、
カリスマ母さんに、アケビの花が咲いたよ~!写真撮らない?!
って、お誘いがあったけど、、、


悪っそうなんがチロッと咲いててびっくりした。
アケビもなるのかしら。


そんなこんなで~、今回のお店も終了しました。
次回のお店は4月26,27日。
そろそろ花粉も終わりかな、、、な感じでお待ちしております。




そして、
今年もねこふんイベントにご出店のLa Maison Du Chat Noirさん、
期間中、Farinaのにゃんこアイシングクッキーを置いていただいていますよ。ぜひ、お立ち寄りください。
4月26日から6月1日と今年は長いよ!

Farinaでもパンフおいてありますのでお持ち帰りください♪



終わり。(5月レッスンのご案内は4月15日アップ予定です。)

5月のお届け便、受付開始です~!(サプライズ以外では今季最後の募集となりそうです。)
よかったらどーぞ → 終了いたしました。

Farina HP : www.farina-farina.com
Follow Me on Pinterest

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 週末のお店 5月のレッスン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。