goo

こないだのお店

*メールの返信、7月1日AMよりになります。レッスンのお申込みなども返信は遅くなりますが、もう少々お待ちくださいね!



**SUMMER LESSONの受付をしております。 → ☆☆

**6月22日現在、みなさまに返信終わっております。(ご予約が取れなかった方にも皆様に返信しております。)
  どうぞご確認くださいませ。また、返信なき場合、お手数おかけしますが、再度ご連絡くださいませ。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日、おとついとお店開いていました。

何とか雨も暑さもまぬがれた週末、、、
たくさんの方に来ていただけて感謝!でした。




私たちがお迎えしておりましたよ♪

女の子、この子たちはもぅFarinaの定番の子。




たくさんご用意させていただいた、焼き菓子やショーケースのお菓子、パンもすっかりなくなってしまい、、、




写真もろくに取れなかったから、、、お花の写真でも♪

ほんとに小さい、もぅ小指の爪ほどの小さい蘭が咲いたよ!

私はお花はあんまりわからなくって、、、でも、お客さんの中には、蘭が咲いてる!と言われる方も、、、
カリスマ自慢の、20年らいの蘭らしい。




それに~、お花のプレゼントを頂いた~!

ダリアだってよ。ダリアって言ったら、なんか濃い色のイメージ、、、が、こんな子もいるんだ。
セクシーポーズ、って言う子なんだって。

そして、私の大好きなスモークツリー。
いつかは私もモクモクさせてやりたい。

もぅ。 ステキ。
この辺りじゃ、こんなかわいい子、扱ってるとこ、、、あのお花屋さんしかないよね。ほら、浜寺の。


ありがとうございました。



土曜日の夕方、、、翌日の仕込をしながら窓を見上げると、、、虹。

なんだかすんごくテンションあがるよね。虹って。。
ほんと、久しぶりに見た。

と、同時に、自然界にこんな原色グラデーションがあるのはほんとに不思議だなぁ~~~、、なんて思って見つめているうちに、
夕立にあって消えてしまいました。



そんなこんなで、今回のお店も無事に閉店させていただきました。


次回のお店は7月11日、12日の週末です。
暑くなりそうだねぇ~。
店内はもっと、、、暑くなるわよ。

みなさまにお会いできるの楽しみに、、、オープンしてます♪



Farina HP : www.farina-farina.com
Follow Me on Pinterest

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 週末のお店 今度のアイシ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。