goo

お店のこと


今週末、お店でした。
春の陽気で暖かかったですね。
あたたかくて皆さんお出かけしたくなるのか、たくさんの方に来ていただけました。


今回はこんなパン置いていました。

キンカンカソナード

自家製のキンカンのシロップ付けとカソナードと言う香ばしいお砂糖をかけて焼いています。

ジャーマンポテトと、菜の花とベーコンのパン

春先になると菜の花のパン、何かしら作りたくなります。ベーコンと炒めてガーリック風味、チーズをかけて焼いています。


ブルーベリーブリオッシュ

ブリオッシュのカップにカスタードとブルベリーのシロップ煮をつめて焼いています。目にいいかな・・・?


カルツォーネ

一番リクエストの多いパン。
ベーコンときのこのクリームソースと、モッツァレラ、トマトソースを包んで焼いた包み焼きピッツァ。あたためなおすのがお勧めです。





うちのカリスマ店員に無理やり撮らされたクリスマスローズ。
クリスマスローズと言いながら、日本は暖かいのか時期がずれてこの季節にとてもきれいな花を咲かせます。


今回のケーキは…あ、撮り忘れてしまいました。


明日から金曜日まで東京ビッグサイトに出張です。
今からガサガサ用意をします。
明日と金曜は雨みたい…私は雨女です。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« お店のこと 目の保養…? »
 
コメント
 
 
 
こんばんは (yukoma*)
2008-03-09 22:54:54
今週は、仕事が忙しかったり、息子の野球の応援などでバタバタしていて…お店に行けませんでした

でもその分、ブログを見て楽しませていただきました

次回は、ぜひともお店の方に寄せていただきま~す。
出張、気をつけて行ってきてくださいね
 
 
 
Unknown (farina)
2008-03-13 18:42:48

yukoma さん

コメント遅くなっちゃいました!
今日はネットが見れたので出張先からです♪

来週お店開けているので、またお時間あれば覗いてみてくださいね♪

いろいろ皆さん忙しいですもんねぇ~。
yukomaさんも仕事に育児に頑張ってくださぁ~い!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。