goo

こないだのお店

昨日おとついとお店開いてました。



大雨、、でしたね。
なぜか、雨のピーク時にお客様もたくさん、、、止むと不思議とお客様も止む。
お足元悪い中、、、遠くからの方も近くのかたも、、、ありがとうございました。



タルトはね、チェリーとアプリコット。
暑いから酸っぱいのがいいかしら?



チョコレートフルーツケーキとかメイプルペカンクッキー。
暑い時期はケーキも冷やしたらおいしいね。



マスカットとライムのゼリー、マンゴームース。
モスカートていうスパークリングを使うのだけど、暑い日にはがぶ飲みできそう。

な、、なんかカエルの、、た、たま、、   ダメ!



オレンジのショートケーキ。
爽やか~な感じに。クリームはほんのりオレンジ風味。



パンはね、ほとんど写真を撮り忘れていた、、、のだけど、
チェリーカスタードとか、チキンカレーとかね。


トマトのチーズピザ。
ピザを焼く温度が高いので、、、暑いの。

ちょっと意識もーろーとしながら。。



次回はね、、、
アロハ~な感じでいこうかな。



10月の予定!?気が早いね!?
…といわれつつ、、、次回のお店の次は10月なので、、、そんなに気が早いわけでもないのよ。


そんな訳で、、、また再来週お会いしましょ~。



Farina : 
ホームページ
コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )
« 週末のお店 今度のアイシ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ハナ)
2010-07-05 15:57:01
余りませんでしたか・・・・くぅ~(-_-;)
本気やったのにぃぃいー
 
 
 
こんにちは★ (なつみかん)
2010-07-05 18:06:28
5月のアイシングWSにも参加させて頂いてた者です☆
昨日お店でFarinaさんにブログにコメしにいきまあすと言って帰ったので、さっそく遊びにきました~♡
ブログでもお菓子紹介させて頂きました!

パンどれもすっごく美味しかったです☆
買ったオレンジショートとレモンチーズケーキもホント暑い時期にも食べやすいお味でお気に入り♡
そしてやっぱりピザ美味しそうです~♪
食べれなくて残念だったけど、秋に絶対買いにいきますよお~☆
このハワイアンな女の子のアイシング1つだけ飾られてて可愛いなあって思ってたんですが次のお店で売られるんですね☆また欲しくなっちゃう><
 
 
 
Unknown (nofuriru)
2010-07-05 21:43:57
うう、やっぱりみんなオイシそう~~><
くぅ~、いいなあ!
私ね、ファリナさんのパンとってもすき。
ビジュアルもモチロン、お味がね、
付いてきすぎないっていうか、なんかお人柄が反映されてる?
・・ってどんな人柄なんだ^^;
とにかくいいんですよ~。
以前うかがったときに買って帰ったノット型のヤツ、
あの味、今でも覚えてますもん。
なんかね・・・。
あ~、なんていったら良いのかボキャブラリー不足ですね。
とにかく今度またいって買って帰ろう。
でもってこの罪なお口でみんな食べちゃう^m^
いしし。
 
 
 
Unknown (farina)
2010-07-06 08:14:43
ハナ さんへ

あはははー^^
本気だった??

ハナさんとこ食べ物であふれてそうだもんなぁ~^m^
嫌がらせになりそうやもん。。。^^;;

 
 
 
Unknown (farina)
2010-07-06 08:18:13
なつみかん さんへ

コメントありがとうございます^^

こないだは来てくださってありがとうございました。

ブログもお邪魔しましたーたくさん作っておられますねぇ!
かわいかった&おいしそうですっ^^
作るのってたのしいですよね!

ケーキ、お口にあってよかったです^^

ハワイアン女の子、どんな感じにしようかと悩み中^^


またnutsさんと今度はご一緒にいらしてくださいね、おまちしてます^^
 
 
 
Unknown (farina)
2010-07-06 08:22:14
nofuriru さんへ

アハハハ、私のお人柄~?
どんなだろう、、、^^;
聞くのが怖いわ。。

ノット型、ゴマですねー^^
あれはねぇ、結構人気があるみたいです。
ウフフ。

私のほうが語彙少なすぎ~^m^

罪なお方^m^

nofuriruさん、酵母&レッスン順調ですね!!
これから暑い時期大変そうだけど、、、
無理してくらげにならないでね~^^

 
 
 
Unknown (りとるはっち)
2010-07-06 09:28:43
暑さでオーブンの前に倒れてなくてホッとしました(笑)
もうそんなシーズンまで会えないのね。すぐにお店にいけるわけじゃないんだけど、会えないと思うと
「行きたい」気持ちになるね。
で、パパは「俺!?」ってまた顔をする^m^

春にお邪魔したときに食べたオレンジとチョコのパン。で、アイシングのときにお邪魔して購入したマーマレードが未だに忘れられなくて、それもどきというか、遠い親戚のようなパンを焼きました。気分だけでもFarinaショップよ。
 
 
 
はじめまして。 (ジェイ)
2010-07-06 13:47:53
同じ大阪府内なのですが北と南で離れていてなかなかお店にも足を運べずにいつも指をくわえてブログを拝見しております。
次回で一旦お休みとの事なのでなんとか伺いたいと思っています。。。

先日の毒蛙・・・あの感じ、大好きです。
 
 
 
土日が~ (Mamawrari)
2010-07-06 23:34:42
 最近プライベートが忙しく秒刻みで動いているので、なかなかお店に伺えず悔しい~です
 来週も予定が一杯なのですが、何とか後悔しないようにお店にかけつけます
 ところで、なつみかん様はじめまして!!!
 こちらから飛んでいって拝見した「なつみかん」様のブログがあまりにも素晴らしくびっくりしました友達に紹介させてもらっても良いでしょうか?ファリーナさん同様芸術の域ですね
 
 
 
こんばんは。 (mashimo)
2010-07-06 23:41:15
次回のアロハ~な感じ☆
とってもカワイイですね(*^^*)
簡単に伺えないのがとても寂しいです(;_;)
 
 
 
Unknown (farina)
2010-07-07 09:14:10
りとるはっち さんへ

私の立ち位置は、ご存知オーブン前なので…^^;
背中がめッちゃあつい、かちかち山のようです。。

いやいや、しかし遠いからね~^^;
パパ、がんばれー!と、わたしからも^m^

オレンジとチョコって合うよね^^
私もオレンジ系、柑橘系大好き!
ほんのり苦味が爽やか~でいいよね!

あ、あたしもね、VIAおんなじ感想だった…^^;;
 
 
 
Unknown (farina)
2010-07-07 09:19:20
ジェイ さんへ

はじめまして、こんにちわ。
いつも見てくださってありがとうございます^^

北と南、、、ほんと離れてますもんね。
私も北の方へ行くのはなかなかの思い切りがいります。。
もしご都合よければ!

毒蛙よかったですか~^^怖いと言う意見と分かれました^^;
私と同じ類ですね^m^

あ、URLくっつけて下さってたのですが、、、なぜか開かなかったんです。。またもしよければ♪

 
 
 
Unknown (farina)
2010-07-07 09:22:06
Mamawari さんへ

お忙しいのですね!
またお待ちしております。

なつみかんさんのブログ素敵ですよね!
彼女へのコメントはこちらではなく、直接してあげてください。
彼女もどこに返事してよいか困るでしょうから。
 
 
 
Unknown (farina)
2010-07-07 09:24:51
mashimo さんへ

先日はとぉ~い所、ありがとうございました^^
無事に帰られたとのこと、安心しました!

後でメールしますね*^^*

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。