goo

週末のお店

相変らず隔週末で、、、今週末、土日とお店開いております。

今回から8年目、、、月日がたつのは早いと言うけど、、、ほんとね~。
そして、週末はお天気みたい。

またみなさまのお越しをお待ちしております~!



左上より、
ブラウニー、下へフロランタン、右へシュガーサブレ、上へココナツショコラサブレ。


シュガーサブレ、みなさまおうちでクッキーとか焼く?
めんどくさいよねぇ~、だから私が焼いてお待ちしてるよ、って感じの家庭的、シンプルなサブレです。



キャラメルナッツは毎度おなじみのフレイバー、だけど今回からしばらくはバラのフォームで登場~。

と、ラベンダーの香りのケーキ、にはね、オレンジのはちみつ、軽くブランデーでもどしたフルーツを入れて。
春より、夏にかけて作るケーキだけれど、ラベンダーがお好きな方にはとても人気。
はじめて食された方には、ちょっとびっくりされるけど、、、気に入っていただけると思うよ、きっと。

な、オススメよ。




オレンジティーケーキ。

オレンジピールやアールグレイの香り高いケーキ。

まだまだあったかい飲み物がおいしいよね。
お茶の時間がうれしいね。






週末、焼いたり冷やしたり、、、

たくさんご用意してお待ちしております~~!


みなさま、お時間あいましたら、どうぞ覗いてみてくださいませ。
お待ちしておりまっす!


私も頑張りまーす。


Farina HP : www.farina-farina.com
Follow Me on Pinterest
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 今度のアイシ... こないだのお店 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (miwako)
2013-04-12 09:52:10
きゃー!どれも美味しそうです。全部食べたいー!!!8周年おめでとうございます。9周年になる前に、お店にお伺いするので、待っててくださいね~。
今週末は、私もサブレとクッキーを焼く予定なのです。なんと、友人が、お茶会に出してくださるそうな・・・汗。Farinaさんの画像を見ながら、頑張って作ってみますわー。
 
 
 
Unknown (farina)
2013-04-15 19:19:13
miwako さんへ

きっとブログを見られるのは月曜だわ~^m^
と思っていたので、すっかり遅くなってしまいましたわ^^;
無事焼き焼きは成功いたしましたか?お茶会用になんて、うれしいですよね、頼まれるのって。
しかし、もう焼き焼きも暑くなってきました~。


9周年、、、あるかな~^^;
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。