LGBTの家族と友人をつなぐ会ブログ

レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダーの家族や友人による会のブログです。

東京プライドパレード「学生フロート」から

2010年08月04日 | Weblog
☆東京プライドパレード「学生フロート」さんからのお知らせが届きました。
当日はいろいろなフロートがあるのですね。楽しみです!・・・さてつなぐ会はどこで歩くのかな?確認しておきます・・(汗)
ついでに宣伝!当日はつなぐ会のブースにも是非お立ち寄りください!!


==============

こんにちは、学生フロート作成会です!
2010年8月14日(土)、全国数千人のセクシュアルマイノリティーズが一堂に会する日本最大のイベント『第7回東京プライドパレード』が開催されます。
、を出すことになりました。
今まで歩いてみたかったけどなかなか踏み出せないでいた方、学生同士で交流を持ちたい方、ぜひ、学園祭気分で一緒に歩きましょう♪
当事者学生の方はもちろん、そのご家族やご友人、学校関係者の方や学生をサポートしたい方など、様々な方の参加をお待ちしています。

注:当日パレードを歩くためには、東京プライドから発行されるリボンが必要となります。
リボンの確保については東京プライドのHPを参照ください。

学生フロート作成会 金井史香

==============


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「東京プライドパレード」と... | トップ | 「セクシュアル・マイノリテ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事