LGBTの家族と友人をつなぐ会ブログ

レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダーの家族や友人による会のブログです。

東京ミーティング(8月6日)の報告

2017年08月20日 | Weblog

8月6日、年に1回の親だけの会を神宮前イロドリで開催しました。
今年で6回目ですが、過去最高の20名が参加!
そのうち初めていらしたかたが6名。
日曜の午後、ウェルカムドリンクを飲みながら自己紹介。
20人もいると一巡するのに結構な時間です。
その後は5グループに別れて話し合いをしました。
軽食に舌鼓をうちつつ、日頃話せない事、聞けない事などを時間オーバーするまで語り合いました。
曇りそうになる心をお互いが思いやり、明日からの元気をチャージ。
誰もが笑顔で暮らせる毎日が子どもにも親にも訪れる日を願って、家路に着く後姿を見送りました。
また来年ね…

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第14回名古屋ミーティングレ... | トップ | 第15回名古屋ミーティングレ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事