餌金日記

金魚と川魚飼いの日常です、

リアルも変なのも猫

2022-10-29 23:12:51 | アート・文化

「CAT WEEK 2022」に行って来ました。
西宮ギャラリー散歩を回っているとき、可愛い猫の絵のちらしが貼ってあるのに気が付きました。何となく可愛いなと写真を撮っていて、その展示会がちょうどしていたので行ってみることに。始めて行く画廊でちょっと迷いましたが、可愛かった。さくら耳の地域猫の絵などもありました。版画がちょっとやばかった。猫がひも付きの赤いものを持っている。金魚のおもちゃかと思いましたが、どうやらネズミのようでした。良かった。出費が怖いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿