餌金日記

金魚と川魚飼いの日常です、

そこそこの人生なの

2024-04-09 01:28:31 | 川魚

12/30分です。
だらしない人間なのは認めますが、最低の文化的生活は送っているだろうと言う自負くらいはあったわけです。シーツを洗って干していたわけですが、ふと見ると足が痛かった時貼ったサロンパスが洗濯で取れもせずしっかり張り付いていました。しかも髪の毛も。いつのだ。急に自分がダメ人間に思えて来ました(その通りだ)。まあまあだと思っていた私の人生の価値がちょっと下がった気が。まあまあじゃなくそこそこにしよう。
年内にとホームセンターに行って土と水草を買い、淡水シジミさんにも来ていただきました。うん、割と環境整っているよね。水槽内は。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿