餌金日記

金魚と川魚飼いの日常です、

羽の折れた蝶々の話

2023-11-22 12:55:25 | 映画

8/8分です。
映画「マイ・エレメント」を見て来ました。
人間の中の感情のシティはあったけど、これはまた動かしづらそうな。火はずっと燃えているし、水は揺れるし。水の通ってないはずの店の配管に水が流れ込み、水道検査の職員がが流されてきます。違法建築と報告される前に止めなくては、火の女の子は初めてファイヤータウンを出ます。耐火服を着ていれば大丈夫なのね。火には火の水には水の木には木の特性が生かされています。お母さんの線香占いがなるほどと。親子だから言えないことってあるよね。
バラのうどんこ病が発症しているので薬を吹きかけていたのですが、薬がなくなったのでホームセンターへ行って来ました。ついでにロカボーイのフィルターも。交換のためロカボーイを取り上げたら下でアカザがへばっていました。逃げたけど。ちょっとは環境が良くなるから我慢して。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿