暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

揺れてるなぁ

2009-11-16 18:54:45 | 日々の出来事
沖縄にはすごい面積の米軍基地があるのは有名な話。

日本の基地面積の75%だっていうからそりゃあすし詰め状態であるわけだ。

で、その辺りの移転なんかの俺の立ち位置はこの前書いたはずだが、それに付け加えて言いたいことが出来たよ。

県外出身の国会議員と裁判官どもは、一度嘉手納町民と住むところ変わって1年間過ごしてみろ。

そうすれば少しはこの騒音のひどさってモンがわかるでしょ。

那覇だって結構上空を戦闘機やらヘリやらがぽんぽん飛んでうるさいってのに・・・これが地表でなること考えると相当なモンです。

それを経験した上で、嘉手納統合だの沿岸移設だのってのは言ってみろってんだ。


これは民家に隣接して基地のある場所じゃないと絶対にわからない苦労だよ。






さて、昨日の夜はヤマツやらラオやらテオにレッツゴー。

そして、双剣の強走無しでやったのですが、それをやるならやはりランナースキル必須やねぃ。
今考えている装備が完成したら激運、ランナー、龍風、耐震、麻痺無効、高給耳栓くらいが発動する予定。

攻撃力のアップはなくなるけど、その分防御に優れた装備になってくれる予定。

これを剛種、古龍専用の激運装備にしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日のはずなのに・・・ | トップ | うわ・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事