平成エンタメ研究所

最近は政治ブログのようになって来ました。世を憂う日々。悪くなっていく社会にひと言。

青春高校3年C組~新メンバー候補の大村紫真さんがすごい! 歌、作詞・作曲、ダンス、芝居、何でもこなすオールマイティ少女!

2018年11月03日 | アイドル
 青春高校3年C組(テレビ東京)。
 現在、新メンバー募集がおこなわれているんだけど、15歳のすごい子が現れたよ。

 大村紫真さん。

 作詞作曲ができて自らも歌うシンガーソングライターで、ダンスも芝居もできる。
 今週の月曜日にテレビに出たばかりなのに番組を楽しんでいる。
 芸人のノブナガの岩永達彦さんも「この子なんでもできるんやな」と感心してた。

 昨日の放送では、恒例の〝リップシンクコーナー〟がおこなわれたが、すごいパフォーマンス。
 なかなか起きない彼氏役の出口くんの肩を揺すり、呆れた顔、腰に手を当てて怒った顔、肩をポコポコと叩いて甘えた顔をして、前に出るとカメラ目線で決めせりふ。

 

 わずか20秒の間にこれだけのものを詰め込んだ!

 プロだねえ。
 芝居の勉強をした人はわかると思うけど、シロウトさんはカメラ目線や足を動かして芝居をすることができない。
 目はキョドるし、足は板に付いたまま。
 なのに大村さんは、前に出てしっかりとカメラ目線。
 表情がわかりづらい横顔でも、呆れていること、甘えていること、怒っていることが伝わったし、肩をポコポコと叩くアドリブも入れた。
 ていうか、そもそもシロウトさんは遠慮して相手役の体に触れることができない。

 おそらく大村紫真さんは芝居の勉強をされているんだろうけど、もし真っ白なシロウトさんで無意識にやっていたとしたら天才だ。
 今回は青春高校の企画部のメンバー募集で、求められるのは男の子なんだけど、敢えて女の子の大村さんを入れたということは制作陣も大村さんの才能を買っているのだろう。

 さあ、新メンバーの加入でふたたび盛り上がってきた「青春高校3年C組」!
 来週は〝アイドル部の新メンバー候補〟が登場!
 どんな子が現れるか!


 動画はこちら
 青春高校3年C組 11月2日放送分 フォンダンショコラアレンジ決め台詞!?(テレ東動画)
 

※追記
 ちなみに
 相手役の出口くんも前に出た大村紫真さんの方を見ているし、芝居をやってたんだろうな。
 フツーの人は相手の動きに反応できない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍信者のバカっぷりが曝さ... | トップ | 西郷どん 第41回 「新しき国... »

コメントを投稿

アイドル」カテゴリの最新記事