地域縁尽倶楽部 なになに寫眞帳

ちいきエンジン倶楽部のブログへ ようこそ!
ご来場いただき ありがとうございま~す。(^^♪

街角風景~朝日のごとく爽やかに

2015-01-01 10:27:56 | 日記

イメージ 1


  ☆謹賀新年☆

   「元旦や暗き空より風が吹く:青木月斗」



 列島荒れ模様…の予想が当地はすこし逸れた。  本日9時の盛岡は
‐2.7℃ 空の雲は低く厚いけれど 動きは早く 薄く切れた隙間から 新年の朝日を拝むことができました。10時現在 やや青空が広がってきて 静かなお正月を迎えております。
なんだか 今年は…ヘ短調から変ホ長調くらいへ変調し??…イイことがありそうな気がしてきました。 
みなさまに幸多きことを祈願します。
さりげなく 爽やかに 参りましょうか ブログ街道…。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街角風景~余韻/2014  | トップ | 街角風景~新作こけし  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事