地域縁尽倶楽部 なになに寫眞帳

ちいきエンジン倶楽部のブログへ ようこそ!
ご来場いただき ありがとうございま~す。(^^♪

街角風景~河童目線

2015-09-25 10:19:52 | 日記

イメージ 1

 ぶらり店先をのぞいたら センスのよい河童君が「また来シーズンにお会いしましょう~~っ」と云う感じで お皿の池の中に浮かんでいた。
 日毎に秋めいてきて しっかり冷気を肌に感じる気候となりました。
そろそろ半袖でもないだろうから 片付けなくては…。ただ衣替えの作業が年々億劫になってきてしょうがない。だから ひたすら自分に言い聞かせる…人生は[(ツ):創るのツ][(メ):愛でるのメ][(タ):闘うのタ]…ツメタく行こう!と…。
 しばらく葛藤?してから…ようやく どっこいしょ と立ち上がる。(フト疑問…河童は冬眠するのかな…?)


      「ひややかに人住める地の起伏あり:飯田蛇笏」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街角風景~夕焼け | トップ | 街角風景~ココロミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事