地域縁尽倶楽部 なになに寫眞帳

ちいきエンジン倶楽部のブログへ ようこそ!
ご来場いただき ありがとうございま~す。(^^♪

街角風景~夕焼け

2015-09-22 09:30:00 | 日記

イメージ 1


  過日 たいへん勢いのある夕焼けに出会いました。見ているうちに 映画の「進撃の巨人」とイメージがすっかり重なって 空飛ぶ巨人かな?でした。
 晴れた秋の空は 雲の博覧会か美術展みたいに変化に富んでいて 毎日が(晴れていれば…)たいへん楽しい。これは たぶん層積雲のはなれ雲に太陽さんがほどよく着色してくれているみたいです。グラデーションと抽象画のすばらしさにシャッターをつい押してしまった…のです。
(補足:漫画「進撃の巨人」を17巻まで一気読みし 勢いで映画まで最近観てしまい 結局のところ…壁を認識できずに 混乱脱却不能状態の今日この頃…体力も消耗し 年甲斐もなく トホホです。)



     「ほのかなる空の匂ひや秋の晴:高浜虚子」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街角風景~大島高任の新設看板 | トップ | 街角風景~河童目線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事