地域縁尽倶楽部 なになに寫眞帳

ちいきエンジン倶楽部のブログへ ようこそ!
ご来場いただき ありがとうございま~す。(^^♪

街角風景~冬の月

2015-11-29 12:21:24 | 日記
イメージ 1


 今年の冬は 一世紀単位くらいの周期で発生する大エルニーニョ現象により気象現象は影響を受ける…と云う説?が報じられていた。
 少し怖い感じもするが凄寥感はいつもの冬とかわりなく やっぱり身の回りは暖かいほうが断然よい。
 せめて画像の雰囲気だけでも…ピンクに染まった雪雲から 白いまんじゅう状の月がポッと飛び出てきて…ハイ こんにちわ…冬の日本を和ましてくれているような そんな感じの夕暮れ風景なのでした。でも…やっぱり…外は さむい~~~。

       「あたたかき冬幸を賜はるや:石田波郷」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街角風景~鉄五郎のアングル | トップ | 街角風景~あっという間に雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事