地域縁尽倶楽部 なになに寫眞帳

ちいきエンジン倶楽部のブログへ ようこそ!
ご来場いただき ありがとうございま~す。(^^♪

街角風景~あっという間に雪

2015-12-06 09:18:00 | 日記
イメージ 1


 初雪も2週間ほど遅く 今年は確かに暖かいのかもしれない。時間の流れにもかなり鈍感になっているのか のんびりしてたら 冬ごもりの準備が終わらないうちに…(いつもと同じ時期…なのに…)雪が積もった。
 いつものように(自分にあきれながら…)慌てふためくのだった。
ひと降りしたので ついに諦めがついて 越冬の態勢整備にバタバタ本腰を入れる…ということになる。
 多分 去年と変わったのは 一つ歳をとって体力(筋力)がすこ~し落ちたこと だけ…かもしれない。四季はしっかり巡っていきます。冷酷にも…。


     「雲動いても動いても冬の雲:稲畑汀子」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街角風景~冬の月 | トップ | ◆街角風景~病院の窓から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事