地域縁尽倶楽部 なになに寫眞帳

ちいきエンジン倶楽部のブログへ ようこそ!
ご来場いただき ありがとうございま~す。(^^♪

街角風景~場所取り

2015-08-08 09:37:34 | 日記

イメージ 1

イメージ 2


 連日酷暑の中4日で盛岡さんさ踊りは終わりました。おそらくお客さんは記録超えの規模となったかな?と思われます…が 暑さのため朦朧となり意欲低下…調査は放棄します。
 よく見える場所で踊りの群舞を見たい見せたい…のは 人情というもの。
午前の早いうちから 場所取り用のマーキングは ますます技術向上?し この事例では 使用材料からして高級となり 重し用水入りペットボトルとガムテープでしっかり猛暑熱風対策?されていました~。きっと 熱い気持ちが報われ 群衆のなかでも足蹴にされず 無事迫力のさんさ踊りを観覧されたことか?…と 思いたい。
      「ことづけの念押しに来る涼みかな:久保田万太郎」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街角風景~世相  | トップ | 街角風景~銀杏の木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事