地域縁尽倶楽部 なになに寫眞帳

ちいきエンジン倶楽部のブログへ ようこそ!
ご来場いただき ありがとうございま~す。(^^♪

街角風景~岩手山晩秋 

2014-11-13 09:49:47 | 日記

イメージ 1


   本日の盛岡はやや荒れ気味の天候。午前9時現在 外気温9度 ストーブ連続稼働中。・・・というわけで 引きこもって内業に専念することとします。写真は一週間前の御山の姿。どうやら今日の雨は 今年の秋とのお別れになりそうです。なんだか~懐具合のせいもあるのか意味不明ながら センチメンタルな雰囲気になってまいりました。
 
「秋色の南部片富士樹海より:西本一都」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街角風景~門柱 | トップ | 街角風景~鬼ケ城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事