地域縁尽倶楽部 なになに寫眞帳

ちいきエンジン倶楽部のブログへ ようこそ!
ご来場いただき ありがとうございま~す。(^^♪

街角風景~ネコクッション

2018-04-15 09:48:13 | 日記
 イメージ 1

 猫の顔が布地にプリントされていて いわゆるクッションである。不思議な気配を感じさせ 気が落ち着かないシロモノ。貰いもの?(記憶なし)なのだが…布地の質も良く 絵柄も精巧にできているものの…そもそも猫嫌いのせいか なんとな~く
相性がよろしくない…のである。
 介護施設の老母の部屋に何気なくおいて…いつも誰かに見られているような刺激?またはストレス?を部屋中に充満させているのである。

 いじめとも受け取られ兼ねないが…本人はいたって無頓着…なのであった。
 (…後日 百均の店頭で類似品を見つけ…思いっきりズッコケました。)

           「村ぢゆうの田を踏み歩く春の猫:廣瀬直人」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街角風景~ヒドリノトキハ… | トップ | 街角風景~基地局アンテナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事